自然に囲まれて~霊気ヒーリングとカードリーディング(^^♪

自然の空気は、「最高の食べ物」

太陽の光は、「最高のエネルギー」

 

公園を訪ねると、そう思います。

 

こんにちは~!

 

鉄也です。

 

今日は、午後からは久々に越谷市にあります

『県民健康福祉村』

へ来ました!!

 

妙子さんもお気に入りの場所で、中でも「湖」のあるこの場所が大好き♪

早速、妙子さんは「霊気乾浴」を開始!!

 

あっ!

僕もしなきゃ ( ゚Д゚)

 

妙子:気持いい~~~♬

太陽の光を浴びると、元気になる。

 

別の仕事から帰って来たばかりだったので、

体が疲れていました。

でも、回復したみたい・・・。

良かったー!

 

二人で仲良く「光の呼吸法」を実施しました。

◎無用の緊張を除去してストレスを解消

◎心身を浄化する

さて、心が落ち着いたところで「カードリーディング」です。

本日は、妙子さんが主に使用する「オラクルカード」で、

リーディング鑑定しました。

 

とても可愛らしいカード、女性に人気です!

 

『マーメイド&ドルフィン・オラクルカード』

 

妙子:私に優しいカードなの~。

一番大好きな「オラクルカード」よ (^^♪

カードを手に取り「アファメーション」を実施。

 

そんな中で、通りかかった人から「ご依頼」が・・・。

 

リーディング鑑定 開始です~。

 

『今の私にメッセージを・・・。』

 

1枚リーディングです。

 

 

『助けてくれる人』

 

誰かが助けようとしています。

それは誰ですか?

この人だと思ったら、連絡をしましょう。

 

願いをかなえてくれる人がいます。

 

自分の「心」に問いかけてみてくださいな。

 

思いつく〇〇〇さんかもしれませんよ。

 

「アドバイス・カード」に

『チャネリング曼荼羅カード』

を合わせてひいて頂きました。

 

実は、「オラクルカード」と「チャネリング曼荼羅カード」を合わせてのリーディングは、とても『相性』が良くていいアドバイスを受け取れます。

癒される「絵柄」と「美しい色合い」・・・。

素敵なカードですね (^^♪

『チャネリング曼荼羅カード』

その他、カード鑑定を致しました。

妙子さん、大活躍です!!

 

今日の妙子さんは

『光輝いて』

見えましたよ~~🎶

 

お疲れ様でした。

また公園で「リーディング鑑定」をおこないます。

ご興味のある方は、是非お声かけしてくださいな♪

 

もちろん、お問合せ・ご予約も承りますので「ご連絡」をくださいませ。

 

鉄也でした~(^_-)-☆